ページ

2021年7月9日

プレステーション5は本当に買えるのか?


人気商品「プレステーション5」・・・買えるのか?

amazon・・・金曜日、午前9時から30分ぐらいの間にもしかしたら、買えるかも情報が?
知人の助っ人で、トライしてみました

しかし、・・・「この商品は現在取り扱いできませんの表示」
何度か「F5」押しながら、更新し、トライしてみました


瞬間、「カートに入れる」が現れました
お! お!
早速、「カートに入れる」を押すと・・・

下図のような表示が・・・  



5回、「カートに入れる」が現れましたが、皆、同じ 結果です
購入まではいきませんでした
知人曰く・・・いつもその画面で終わりらしい

私はゲームは一切しませんが、知人の依頼で、今回チャレンジしましたが、討ち死です


品物が潤沢に生産されていないのか?
出荷調整か?

転売屋も多くいますね
54978円が、楽天市場などでは、10万越えも・・・

いやいや恐ろしきかな、PS5・・・


追記:別の知人の息子さん
ヨドバシカメラ、黒色ゴールドメンバーカードを持っていたので、発売当初購入できたと・・・
そんな人もいてるのですね






0 件のコメント:

コメントを投稿