ページ

2021年7月13日

USB3.1 2.5インチポータブハードディスクケースを新調しました

以前から使用している、同様の2.5インチポータブハードディスクケースが認識しなくなりました
購入当時も、不具合があり、お店からのUSBケーブルが送られてきて、交換
問題は解決、使用してきましたが・・・

しかし、ついに、認識が・・・
接触不良?
USBケーブルTypeBが手元に無いため、あれこれ、原因を追求?も、不可・・・

そんなことから、ケースを購入することにしました
で、今回は、ちゃんとしたメーカー製にしました(以前は中華製)

「Logitec」です

「Logitecディスクフォーマッタ」、「Logitecディスクイレイサ」、「Logitecミラーリングツール」
3種類のロジテックオリジナルツールを無償ダウンロードできます


やはり、梱包などしっかりしていますね

同梱品


いま、すぐに使いません

なぜなら、他の作業で、内蔵する予定している2.5インチHDD 1TBを 使っています

その作業は、レガシィブートからセキュアブートへ変更に取り組んでいます
記事は、後日に・・・

この手の品は、やはり、「ブランドもの?」を購入すべきですね









0 件のコメント:

コメントを投稿