ページ

2021年4月26日

非常事態宣言が発出された中、飛行機撮影です

大阪府、兵庫県・・・緊急事態宣言が発出されました
しかし、大阪市へどうしても行かなければならない所用があります
常に、カメラバックは準備して出かけていますので、帰路、立ち寄ってみました

しかし、公営「P」は、すべて閉鎖しています
残るは、エアフロントオアシス下河原の道路脇へ一時停車して、離陸する機体を数機、パチリしました
エアフロントオアシス下河原の道路脇も車一杯でした


この機体は、JAL JA710J  沖縄へ向かう機体です
その手前のコンクリートが、眩しい陽ざしで、まるで鏡のように光っていました

空気が澄んでいるし、やや風が吹いているせいでしょうか?
大阪のビル群が久しぶりにくっきりと見えます

FUJIFILM X-T1+Nikkor 50mm f1.4でパチリしました
よく写ります・・・

伊丹スカイパークの公園自体は、閉められていないようです(未確認)
また、側を通るときにでも、立ち寄りましょう

はやく終息する? 
いや、恐らく、数年は終息はしないでしょうが、今の感染者の数が激減することを祈るばかりです











0 件のコメント:

コメントを投稿