ページ

2021年4月27日

スマホアプリ、マイクロソフトレンズ・・・紙資料をスマホでデータ化です 

新聞にこんな記事がありました
毎週、スマホ関連のためになる記事が掲載されます

今週は、紙資料 スマホでデータ化 「マイクロソフトレンズ」です
この種のアプリは、多々あります


        Microsoft Lens-PDF Scanner
        なかなかの評価のようですね


         早速、インストールして、試してみました


少し、波打っているね
自動修正しないのかなぁ?
私の写し方もわるいけどね・・・

デフォルトでは、ギャラリーに保存されるようです


OCR機能もあるようです


新機能として
・カメラのインテリジェントアクション
・スキャンした画像を並べ替える
・以前にスキャンしたPDFを再編集する
・スキャンごとに最大100枚の画像をスキャンします
・すべての画像にフィルターを適用する


使えそうです
しばらく、使ってみましょう・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿