ページ

2021年4月21日

久しぶりのオイル交換です

ひさしぶりに「α君」のオイル交換をいたしました
交換の目安は、3000km毎です

前回は2020年10月でした
3000km走行に、半年間が経過していますね
そうなんです
昨年から今年にかけて、ほとんど走っていません

もちろん、コロナ禍でもありますが、遠出をしなくなりましたので、走行距離も延びません

ポンプで吸い上げた、オイル量、4.2Lほど抜けました
あちゃぁ・・・前回少し多かったのか!

今回は、きっちり 4L 入れましたよ

これで、軽やかに走るでしょう

しかし、出かけることができませんね~
非常事態宣言・・・大変な状況、我慢が強いられる日々が訪れようとしています

またまた、巣ごもりですなぁ!







0 件のコメント:

コメントを投稿