ページ

2021年4月10日

今朝の一枚・・・「メジロ」

今朝の一枚は、桜にやってきたメジロを撮影できました

桜の花の蜜を求めてやってくるメジロには会えないと思っていました
ところが、我が家のすぐ側の桜の花の中を、あっちへこっちへと動く姿を発見!

今朝のお伴は、オリンパス XZ-10 
とりあえず、メジロのいる場所を手当たり次第、パチリしました
そして、写っているところをトリミングいたしました

+1枚
上の写真から下へ移動している場面です



+1枚
今度は、違う枝に・・・


桜の花の影で、なかなか難しかったです

しかし、良かったです
この桜の木の前に立ち止まること、5分・・・
パチリ枚数は、15枚

パチリは終わりましたか?と、云っているがごとく、飛び去っていきました

また、会えるでしょうね・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿