ページ

2020年9月10日

私のブログの記事にコメントをいただきましたが・・・・?

平凡なおっちゃんの足跡と題して、2012年8月から日々の出来事を綴ってきました
始めてから、はや、8年の時間が経ちましたね

投稿ページ数 2410
全期間のページビュー履歴:507,386
8月のページビュー:5,869
じつに、ありがたいことです

で、コメントを確認すると・・・
え!
なんですか?
この英語のコメントは・・・
自慢じゃないですが、English、わかりません~


詳しい知人に聞いてみました
これって、「スパム」じゃないですか?


Google、Bloggerのヘルプでは・・・

しかし、一応、意味を・・・Google翻訳を使い、少しですが、翻訳させました


Wow! this is Amazing! Do you know your hidden name meaning?
うわー! これは素晴らしいです! あなたの隠された名前の意味を知っていますか?

Do you know your hidden name meaning? Scratch here to find out which Friend character are you?
あなたの隠された名前の意味を知っていますか?どの友人人物があなたであるか知るために、ここで掻きます?

I don't know the question,but sex is definitely the answer. Click here me out i am getting naked here
質問はわかりませんが、セックスは間違いなく答えです。 ここをクリックしてください私はここで裸になります


なんだか、よく、わかりません

で、上記の英文で、検索すると、他の方のbloggerのブログのコメント欄がヒットし、やはり同文がありました
これで、「スパム」は、間違いないでしょう
今回の処置は、「スパム」として、非公開、削除といたします

できれば、日本語で、コメントいただければ、うれしいのですが・・・?
そりゃ、無理や話やね・・・

スパム (spam) は、受信者の意向を無視して無差別かつ大量に一括してばらまかれる各種ネットメディアにおけるメッセージである・・・Wikipediaより

Bloggerが狙われている?

いやいや、困ったものですね




0 件のコメント:

コメントを投稿