ページ

2020年7月21日

追っかけシリーズと題しまして、飛行機撮影の写真をブログで・・・

追っかけシリーズと題しまして・・・
たいそうなタイトルですが、ただ、離陸、着陸を追っかけてタイミングを計り撮影したもの・・・
それを一連の流れで並べてものです
動画撮影が最適なんでしょうが、ね! しかし、動画撮影したことがありません!

そして、連写いたしません、できるだけ!
そうなんです、CANON-Proの師匠の教えなんです

SONY-RX100でパチリです

上写真・・・
この日は小雨、屋根の下を選びました
奥に女性の方二人が大砲を2本を三脚据え、3台目はLレンズで、撮影されていました
いやいや、恐れいました
大砲を持つ女性の方もよく見かけますね・・・

飛行機撮影も、マンネリになります故、工夫が必要です・・・
飽きもせず・・・と、よ~く、云われますが・・・

と、いうことで、「 追っかけシリーズ」として、流れを掲載していきます


写真はlivedoorブログで・・・
http://luuku2009.livedoor.blog/






0 件のコメント:

コメントを投稿