ページ

2020年7月16日

梅雨の合間の早朝ウォーキング・・・サギ六羽、カモ一羽!

梅雨の雨が降り続く毎朝で、習慣の早朝ウォーキングもままならず・・・
先週の梅雨合間のウォーキングでの写真です

この光景が好きなんです
・・・ただ、繁っているだけやん!‥と、云われそうですが・・・
この時期にしか見られない木々が造るトンネルなんです・・・お気に入りです!


なんと、「サギ」が六羽もいました

手前の水田には、「カモ」がいます
川で餌を探すより、水田のほうが餌が豊富なんでしょう・・・と、思っています

今日のお伴は、SONY-RX100
PentaxQ7の06 TELEZOOM LENZが壊れましたので、ズーム撮影ができない状態です
それと関係ないですが、私の膝が壊れかかっています
と、いうことで、しばらく、早朝ウォーキングは中断します


と、いっても、「α君」に乗って動き回るのは変わりませんが・・・(^^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿