ページ

2020年5月22日

やばいよ! Panasonic DMR-BWT510

やばいよ!

東京高検の黒川検事長では、ない・・・
我が家のブルーレイレコーダーだよ!
Panasonic DMR-BWT510


本体に溜め込んだ録画をUSB-HDDにダビング中でした
いきなり、上の画面が表示されました
おそらく、USB-HDDが取り外しされたような状態に・・・
と、いうことは、どちらかが、壊れかかっているのか?

急ぎ、移動を・・・

まず、本体内蔵HDDに録画したものを、別のUSB-HDDへ移行させ、空っぽに・・・
その後、異常が出たUSB-HDDから本体へ移動させ・・・
そして、又、さらに別のUSB-HDDに移動させる方法しかない!
3台のUSB-HDDが必要・・・ありません

えい! めんどくさい!
このまま放置じゃ!

東京高検の黒川検事長さん・・・あんたは、やばいね!
延長のとき、すんなり断っておけば、お見事だったのに・・・
はめられたね!
あぁぁ・・・自分で自分の首絞めたようなものですが・・・

東京大学法学部は、こんなこと教えているのかなぁ?
まぁ、よくこれで検察の長といえるかなぁ?





0 件のコメント:

コメントを投稿