ページ

2020年5月4日

藤が咲いています・・・今朝のウォーキングコース

いろんな意味で、我慢の日々・・・
我が身のため、変わらなく続けているのが、早朝のウォーキング
早朝って、何時?
そう、午前6時20分ごろスタートかなぁ!
すれ違う人は、お馴染みのわんちゃんの散歩の方、一人
ウォーキングの方、多くて3人ぐらいかなぁ?
それ以外は、畑の路を一人で、川沿いの遊歩道をもくもくとね


いつものコースで、今年も藤が咲いています
こんな時でなければ、藤棚を見に行くのだが・・・
我慢、我慢・・・・






       見上げれば、自然の藤棚、いや藤の木です


       木々も新緑です


朝露の水球がひかる草・・・ステキな表情をみせてくれます
PentaxQ7のズームで後をボケさせて、パチリです



このブログも、朝のウォーキングコースの花々の出演が多くなりますよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿