ページ

2020年1月23日

中井権次一統を中心とした、装飾彫刻探訪記が発刊されました

中井権次一統を中心とした、装飾彫刻探訪記が2019年12月19日発行されました

それを知ったのは・・・

2020年1月20日、今年初めて、中井権次一統の足跡を巡って撮影に出かけました
今年初めてということで、やはり?丹波市五社稲荷神社へ撮影に行こうと、篠山市から丹波市へと走りました
目的地、五社稲荷神社に到着しました
やはり情報収集が先ということで、かいばら観光協会へと・・・ドアを開けました


・・・写真集、完成しましたか?
1月19日、新聞に記事が掲載されましたよ!
・・・えっ!
はい、昨日19日に届きましたよ
・・・おおぉ、待っていました


なんという偶然か? お導きか? いやいや、good timingでした!

で、早速、購入しました




発行は、中井権次顕彰会
著者は、岸名経夫氏
制作は、丹波新聞



かいばら観光協会さんのご厚意で、2020年1月19日の新聞をコピーしていただきました

丹波新聞より引用


丹波新聞社です


かいばら観光案内所


NHK大河ドラマ「麒麟がくる」明智光秀、赤井氏直正のゆかりの地ということで、丹波観光協会よりガイドブックが発行されていましたので、同時に購入しました


中井権次一統を中心とした、装飾彫刻探訪記・・・これからゆっくり内容を読んでいきます
ホント、楽しみです


明智光秀、赤井氏直正のゆかりの地・・・これも、お勧めを巡って行きたいと思います

2020年、楽しみにしていた、資料集、装飾彫刻探訪記が発刊されたことで、中井権次一統の足跡を巡っていくことも、より楽しくなります

中井権次一統の足跡・・・さぁ、撮っていきましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿