ページ

2018年9月16日

我家の網戸に・・・蜘蛛の子?

我家の網戸に、何やら付着していました
内側から見れば、白い?塊・・・うん? これは、何かの巣、卵?か

表側、外に回ってみれば・・・お! 黒と気持悪い赤系、橙色?柿色?

ズームしてみると、「蜘蛛」の子みたいです・・・初めてみましたね
はっきりと分りませんが、黒い子?の数は、16ですね

蜘蛛は虫を食べるから、家の内で見つけたら、駆除せず、無視?するのがいいと書かれていますが・・・

さすが、この状態はね・・・無視できないので・・・残念ながら駆除いたしました
庭の植木には、数カ所、網、貼って、蜘蛛が居着いています・・・

網戸の網は、24メッシュ、0.84mmですから、進入はしないでしょうけど・・・

しかし、この赤系、橙色?柿色?の物体は、気持ち悪いです・・・ね!

そして、何時、網戸に張り付いたか・・・分りません・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿