ページ

2015年12月23日

【更新】 今度は、・・じぶん銀行・・メールが着ました!

【更新】・・このところ、じぶん銀行のメールが立て続けで・・・で、更新しました(^_^;)
   12月25日が二通・・・本人認証サービス・・
   12月27日が一通・・・重要なおしらせ・・

   う~ん!  これは、ちと、ひどいよね・・・

                  



セブン銀行のメールが着たと、思ったら、今度は、じぶん銀行が・・・

私のメールアドレスに・・直撃ばかり・・・(^_^;)

      画像下は、Nexus5にて転送受信のメール画面・・・
                  



      画像下は、Outlook2010にて受信したキャプチャ画面・・・
      今回初めてきたので、迷惑メールフォルダにはお入り頂けませんでした?
      で、見たら・・・やっぱり、中国語・・・
          



じぶん銀行・・とは?
株式会社じぶん銀行(じぶんぎんこう、英語: Jibun Bank Corporation)は、三菱東京UFJ銀行がKDDIと共同出資する、日本のインターネット銀行である。パソコン、携帯電話およびスマートフォン、タブレットから利用できる・・と、ありますね!

えらい世の中になったもんですすなぁ・・・・(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿