ページ

2015年12月22日

イオン銀行・・・新手のメールが着ました!

イオン銀行のメール!・・・どこからみても、同じやつ・・・住友SBIネット銀行、セブン銀行・・・
・・・と、同じですね・・・

         


このようなメールが届く、私のメールアドレスは、ごく、僅かな方にしか、使っていない・・のです!
通常は、Gmailを使っていますので・・私のメールアドレスは、どこかで、流失しているのかなぁ・・・

以下の差出人、リンクは、切り取り画像ですから・・・(*^_^*)



で、ちょっとリンクの一部を入力すると・・・
巧妙ですなぁ・・
         

この1~2ヶ月、頑張ってるんやね・・・西の大陸からとは思いますが・・・
・・・ええ加減にしとかんとね・・・

しかし、このようなメールで引っかかる人はいないと思いますが、要注意です・・・
・・・お気をつけ下さい・・・m(_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿