ページ

2024年6月7日

ヘッドライト LED化後、初めての夜!

愛車プリウスα君のヘッドライト・ハロゲンランプをLEDに変えます
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2024/05/led.html
それは、2024年5月27日のことです


しかし、交換後、夜、走る機会がありません
どれぐらい明るいか、照射レベルは?と、試すこともできず、気になっていました


そして、ついに?ヘッドライト点灯できる夜が来ました

まっすぐな道にきましたので、後ろからの車が来ない場所、照らされない位置を選んで、確認して、車内よりパチリしました

うん、なかなか明るいですね
照射レベルは5段階の3レベルです
4レベルでも問題ないかなぁ?
もし、4レベルに変更して、対向車から「まぶしい!」と、パッシングされれば、レベル調整ですね

しかし、プロジェクターは、白内障ですから、そう眩しくないかも?
もしプロジェクターが新品、白内障でなくキレイだったらと思うと残念です

あとは、ポジションランプが黄色って、これはLED化かなぁ?
でもね、見た目だけですから、乗っている私には関係ないのですよね

しばらくこのままでいきましょう

愛車、α君は、頑張っていますよ
快調です・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿