ページ

2024年6月9日

2024年初めての、野間の大ケヤキとアオバスクです

久しぶりです
元気かなぁと、会いにきました・・・野間の大ケヤキです
元気そうです
ヤドリギもなさそうです


お! 
アオバスクが子育てを始めました・・・柿の木で♂が見守してます
全然知りませんでした
しばらくケヤキ資料館の情報を見ていませんでした

皆さん、見上げていますね

今日は100-400mmは持ってきていないのです
先に来られている方に聞きました・・・どこにいますか?
下赤丸にいます

トリミングですが・・・
バッチシ、眼が開いていましたね



ハナショウブが咲いています





お! いたぞ

久しぶりに、Pentax-Qに魚眼レンズを取り付けてパチリです

いよいよ、アオバスクを追っかける日々が始まります

日々、ケヤキ資料館の情報に注意しましょう
無事ヒナの姿が見られますように・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿