ページ

2024年3月3日

3月3日はひな祭りですね

ひな祭り・・・

我が家には無縁のものです
なにせ、娘、いないので、ひな壇、ひな人形はありません


と、いいながらも、嫁が、なにか飾っています

2024年3月16日から31日まで、丹波市柏原でひな巡りが開催されます
2023年は、行けてませんので、今年は別の目的もあるので、立ち寄りたいと思います
丹波観光協会さんより引用


2022年4月1日 丹波かいばら雛めぐりに行きました

その時の展示ひな飾り



丹波市、柏原・・・
大分長い間、訪れていませんね

中井権次も、狛犬も忘れてはいませんが、足が遠のいております
以前のように精力的に探す行脚はできなく、さみしいことですが、なんとか復活させたいですね









0 件のコメント:

コメントを投稿