ページ

2024年3月13日

祝・生瀬トンネル311m開通  トンネル走行動画です


国道176号線、渋滞の名所?が解消するか、密かに期待している私です
そうなんです
この信号で、土日祝の行楽時は大阪方面は延々と渋滞していました
いま、名塩道路整備推進中です

その一環として、生瀬トンネルが開通しました
しばらく通っていなかったので、知りませんでした
と、いうことで、復路(三田市方面)をスマホで動画撮影してみました
動画再生時間は、1分40ぐらいです
音声を消すことを忘れています




見ずらいとは思いますが、その辺はご容赦ください
撮影機材は、HUWAI honor9
養生テープで、ダッシュボードに固定して、撮影しました

動画では、前を走る車のナンバーを一応ぼかしましたが、完璧とはいかなったです
編集ソフトも吟味して、またチャレンジしてみます

次回、走るときは、上り、大阪方面を撮影したいと思います

しかし、動画撮影って面白いなぁ!
いろいろ撮影してみようかなぁ!












0 件のコメント:

コメントを投稿