ページ

2024年3月6日

ミノルタ小三元、AF ZOOM 35-70mm F4でパチリです

最近、お気に入りのカメラ、KONIKA MINOLTA αSweet DIGITAL
ミノルタ小三元AF ZOOM 35-70mm F4を取り付けて、パチリです
AF ZOOM 35-70mm  F4 
APS-C 焦点距離イメージ:52.5-105mm
最短撮影距離:1m、 マクロ切替時32cm
このレンズは1985年(昭和60年)のレンズで標準価格:35000円だったようです

パチリした写真です
二日間、曇りと快晴の日の写真です

定番:工事現場


定番:撮影場所

この鉄廃材の色合いを撮影するのも定番



盛りを過ぎたかなぁ? 梅



しだれ梅・・・今、盛りですね

一瞬? 素敵な置物ですね

オウバイ マクロ撮影

毎朝形の変わる雲を眺めるのが定番です
雲が発生する様々な天気を勉強してみようかなぁ?


ススキ・・・これも、定番の被写体
しかし、強いのやなぁ、ススキって!

今年はスイセンが少ないなぁ?



  二日間、曇りの日と快晴の日からの写真でした

ジャンクケースから救出?した、AF ZOOM 35-70mm F4
CCD、なかなかですよね

先日の100-200mmと併せて、ジャンクケースから救出させて大正解でした
そして、美品で新品?かと思わせるぐらいの状態の良さでした

しばらくこの2本で、遊んでみましょうかね










0 件のコメント:

コメントを投稿