ページ

2024年3月16日

またまた遭遇しました「メジロ君」 トリミングしてみました

ほぼ、毎日このアサビの前を通ります
メジロ君、いないかなぁ?と、観察しています

アサビの花が風も無いのに揺れていると、メジロ君がいるかもしれません
今日も、そのようなことに…

いました、メジロ君(赤丸部分)


同系色なので、見つけづらいのですが、ちょっとトリミングをしてみました

さらにトリミングで大きくしてみました


アサビの葉が邪魔ですね
でも、葉、花がゆれているところをピンポイントAFで狙って、パチリ!

大正解でしたね

さぁ、次は何時かなぁ?









0 件のコメント:

コメントを投稿