ページ

2024年3月12日

阪神高速池田線、北行き付近にエンジェルスの大谷翔平がいます

撮影の師匠から、「エンジェルスの大谷翔平の看板があるよ」って、教えてくれました
今、ドジャースで、キャンプ、オープン戦で順調にリハビリ、回復のようで、また、結婚報道で世間を驚かしております

その大谷翔平のバンテリンの広告看板・・・
いまとなれば「エンジェルスのユニフォーム姿」も貴重なもの?
場所は、阪神高速池田線、北行きのローソン付近と教えてくれました
Google ストリートビューより


この日は、師匠と、久しぶりの伊丹スカイパークでの飛行機撮影日?
伊丹スカイパークへ行く前に、ちょっと昼飯を買う目的もあり、立ち寄ってパチリです
写真はGoogle ストリートビューがぼかしてるので、私もぼかします


広告自体は少々傷んでおりますが・・・

コーワさん、バンテリンですね
愛用させていただいております

ドジャースの大谷翔平とは契約したのかなぁ?

この看板が、エンジェルスからドジャースに変わる日を楽しみに!
と、いっても、どうなることやら?


大谷翔平さん・・・これからの活躍を期待しております


追記:阪神高速池田線上からの画像は、Googleストリートビューがぼかしています






0 件のコメント:

コメントを投稿