ページ

2024年3月14日

KONIKA MINOLTA αSweet DIGITALでパチリ 「伊丹スカイパーク、飛行機&花」

KONIKA MINOLTA αSweet DIGITAL+35~70mm(F4)と、100-200mm(F4.5)をひっさげて、伊丹スカイパークで飛行機、花、撮影いたします
いつもは、朝のウォーキングのお供ですが、今日は伊丹スカイパークに出張して初飛行機撮影です

ジャンクケースから救出した二本

伊丹スカイパーク 中央エントランスから撮影します
その入り口左右に「河津桜」が満開でした

何年ぶりかなかぁ? 「河津桜」が咲く時期に来たのは?


では、AF100-200mmを装着して・・・1/1000で
なかなか良いじゃないすか!

1/320で、ボンバルディアを



Airbus A321-211

35~70mm(F4)に取り替えて・・・

マクロ撮影

ハクモクレン

今年、見納め・・・「河津桜」


MINOLTA α Sweet Degital 600万画素 CCD
飛行機撮影は、連写なんか関係なし、ワン切り
思ったより、シャープにパチリできて、うれしいですね
難を言えば、望遠はノッペリ感がありますね
まぁ、上出来でしょう

AF-A設定していますから、AF-CとAF-Sと自動切り替えになるようですが、変わったどうか解りませんね(笑)

今年の桜見物、神社巡り・・・お伴させましょう









        

0 件のコメント:

コメントを投稿