ページ

2023年1月27日

OLYMPUS E-M1+LUMIX G VARIO 14-42mmで飛行機撮影です

久しぶりの飛行機撮影です
しかも、OLYMPUS E-M1+LUMIX G VARIO 14-42mmです

ちょいと無理がありますが・・・
14-42mm、35mm換算28mm-82mm?ですから、伊丹スカイパーク北での離陸を追っかけると機体全体が入るので、これはこれで結果OKです

今日もカメラマンさん、多いすね

連写枚数、9枚ですが・・・
シャッタチャンス、ちと遅れました・・・慣れないので、むずかしいです

これは、ジャストタイミングかなぁ

こんな風にAirBus A350-900も全景が入ります

14mmで・・・
OLYMPUS E-M1+LUMIX G VARIO 14-42mm
この組み合わせで、空の青さがどう出るか?
ZUIKOの40-150mmも欲しくなったね?


OLYMPUS E-M1の次は・・・
Panasonic LUMIX DMC-G2+M・ZUIKO 25mm F1.8の組み合わせです

この組み合わせで、飛行機撮影
これは、連写が3.2枚ですから、ワンショット切りしか無理ですね


でもでも、よく写ります

単焦点レンズで飛行機撮影するなぁ?・・・って云われそうですね

今回は、NikonZ7+100-400mmの出番がすくなかったです

いろいろ遊んでいます
楽しいですね~

暖かくなれば、また飛行機撮影も、NikonZ7+100-400mmを主としてがんばろう・・・・

時折、PentaxK200D+sigma100-300mmも登場させましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿