ページ

2023年1月17日

Amazonに出品されていた、再生品のPCを購入です

このPCは、友人用のデスクトップPCです

先日、現FMVが起動しなくなったとの連絡がありました
たまたま、Amazonに出品されていた、再生品のPCを発見
相談の上、この機種を購入することに・・・


HPです
モニタが縦型に90度回転します
キーボード、マウスは付属していませんので、別途購入

裏表示には・・・
「HP ProOne 600 G2 21.5-in Non-Touch


価格.comでみると・・・
性能はまずまずですね
WiFi・Bluetoothがない!


と、いうことでしょうか!
背面に刺さっていました、600M WiFi+Bluetooth

Windows11のシステム・バージョン情報

と、いうことで無事、Windows11-Proが動作いたしました

SSDは500GB
この後、友人宅へ運び、設置
Epsonプリンタも設定

無事、お役目は終わりました

Windows7から、Windows11へ
IEからエッジへ
戸惑うこともあると思いますが、そこは勉強を・・・

でも、安いよ!

喜んでくれるでしょうか!

追記:設置後、翌日、Amazonみれば、+6000円だった!
良かったよ・・・ラッキ一!

そして、新米のお土産、昼食をご馳走になりました
ありがとう・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿