ページ

2023年1月31日

LUMIX DMC-G2になんとSIGMA28-80mmをつけて遊びます

なんと、馬鹿なことをするものですね
我ながら、ちと、アホじゃないかなぁと、苦笑しております
多分、師匠も笑うことでしょう

いくらオールドレンズとはいえ、ズームレンズは難しいよね
まして、マニュアルフォーカス
DMC-G2はマニュアルアシストで、拡大できるので、ピント合わせますが・・・


28mmで、「INFOMATION」にピント合わせてます


50mmで

28mmで

80mmで‥

同じく80mmで・・・

雪がふってきました
白い点は、ゴミではなく、雪です

あっという間に農道は雪で覆われていきます
白い点は雪・・・

      真上からの姿

なんか、絵になりませんね!
不細工ですね

しかし、天気は雪まじりでしたが、パチリはまずまずでした

アダプタ介しての撮影は単焦点レンズにいたしましょう・・・

OLYMPUS E-M1にはマニュアル、ピーキング表示できますので、ピントは合わせやすいです
このレンズは、PentaxK200D用のもので、なかなかよく写りますが・・・

まぁ、何事も、楽しく遊んで、是非を決めましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿