ページ

2023年1月15日

いま、人気のワークマンショップで、スニカーを買ってみました

ワークマンショップ・・・作業用、工事関係者用の用品を販売と思いきや、随分変わったようで、YouTube、TVとよくCM、商品紹介をみます

冬用滑り止めが欲しくて、ふと、立ち寄ってみました
そこで目に付いた、なんと、1900円のスニカー

試着してみたら、これはこれで、普段使いによいのではと、1足買ってみました


早速、朝のウォーキングで・・・
クッション性は薄いかなぁ?
かかと付近もへなへなかなぁ?
軽いね!



靴のサイズ表示はありますが、靴幅4Eとかの表記はありません


1900円、ちょいとそこまでに履くのには十分かも!
凄いよね・・・時間あるとき、店内、じっくり見てみたいね
作業用手袋とか・・・

それでは、しばらく履いてレポートしますか(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿