ページ

2021年1月5日

2021年 初詣です

2021年 初詣です
・・・自粛のなか、蜜も避けるため、正月三が日を外し、そして、平日に行ってきました

宮前通りから、参道を歩きます
・・・その様子のパチリするお伴は、オリンパス XZ-10です
SONY-RX100も持参していますが、補欠?です
      鳥居です・・・人は、まばらです



十人ぐらいかなぁ?



では、お詣りいたします



公智神社


文化財 神輿殿
・・・茅葺きが痛んでいるようですね・・・

御旅所



昨年末から、コロナの感染数が多くなってきています
はやく終息するように、そして、一年が無事過ごせるよう、お願いして参りました

今年も神社彫刻を探索のため、アチコチ、走ります


お伴のオリンパス XZ-10もなかなかよく写りました
ここ一番は、SONY-RX100の出番になりますが・・・
普段はXZ-10を常にお伴させますゆえ、使いこなしましょう

今回は、OlympusWorkSpace現像ソフトを使い、RAW現像しました
やはり、そのメーカーのソフトを使うべきかも・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿