ページ

2021年1月26日

詐欺サイトへの誘導メールがきました

MyEtherWallet 安全確認
・・・なんじゃ、これは?

探してみれば、2019年8月頃の記事に・・・

「MyEtherWallet」を騙るフィッシング詐欺が確認されたため、フィッシング対策協議会が注意を呼びかけています。偽のWebサイトへ誘導して情報を入力させようとするものですのでご注意ください。・・・と、あります

画像は、スマホで受信したものですが、PCのメールアドレス宛てのものです
PCのメールソフト「OUTLOOK」では、自動で削除されていました



ある時期、このプロバイダーが、なにかしらやらかしまして、それ以来色々届いています
プロバイダーの機能は利用していませんが、メールアドレスだけ使用しています

このPCのメールアドレスは、もう何十年も使っていますので、アチコチに知らしています
このアドレス、切るに切れない・・・

しかし、エエ加減切ろうかと考えています

潮時かも!

こういのって、いやだ、いやだね









0 件のコメント:

コメントを投稿