ページ

2021年1月20日

今朝の一枚・・・「ちらつく雪!」

今朝の一枚は、ちらついてきた雪をパチリです
時刻は、午前6時50分

畑の中を歩いています
雪がちらつき、路面は、だんだん白くなってきました

ふと、思いつきました
このちらついている雪をパチリしてみようか!

「P」モード、露出を2段アンダーにして、強制発光で・・・パチリです
この辺は適当に・・・フラッシュを使うことは、どこかで読んだ気がします

みごとに白いゴミ、いや、ちらつく雪が写りました

お伴は、Olympus XZ-10
ということは、現像は、Olympus Workspaceで行いました

じつに、面白いです
・・・寒さ忘れ、ウォーキングも忘れ、楽しみました・・・



追記:Olympus XZ-10でのRAW現像は、Olympus Workspaceが最適かなぁ・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿