ページ

2021年1月12日

我がブログのラベル別記事、投稿順一覧を復活いたしました

投稿数が2540件となり、ラベル(種別)も、いくつあるか、把握ができておりません
まして、Bloogerの様式が新しくなってから、過去の記事を探すのも容易ではありません
一時期、「ラベル別」で探せるように、設定いたしましたが、休止状態
今度、訳あって復活させました

下画像、赤枠部分



先人の教えのとうり作成?いたしました



ただ、LOAD DATAが表示されてから、ラベル別が表示されるまで、約30秒かかります
これは、ちと、長いね!

課題として、もっと早く 表示できる方法は? より良い方法は?
右サイドバーにラベルを表示できるのだが、これもいまいちなんでね

探し出せないのは、ラベルか?検索語か?
ラベルの見直し、変更も考えなければなりませんね
なにせ、無造作にその時その時の場当たりで作ってきましたので・・・

再度、先人の知恵を拝借せねばなりません
探しましょう・・・

 





0 件のコメント:

コメントを投稿