ページ

2021年1月21日

我がブログ、またまた手直しです

我がブログを手直ししております
まぁ、自分が検索しやすいようにすることで、より見やすくなるのではないかと!

ガジェットでページをそれぞれ作成して、グループでまとめました

左下:ラベルから投稿順を表示します
中下:神社、市別・・・26市あります
右下:寺院一覧と彫物師、石工



表示は下記のとうりになります



先人のお知恵で、Scriptをお借りいたし、ページで作成しました



この作業をしていて気づいたのは、過去のラベル付けがいかに曖昧で、エエ加減だったことか、よ~く、わかりました

そして、過去一番よく見て頂いているページも再発見しました
なんと、21000回も立ち寄って頂いているようです

ほんとうに、ありがとうござます・・・
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2014/01/blog-post_26.html


そして、記事中「・・・」の、見づらい記述も「・・・」に、置き換えていきます
単純に、テキストエディタで、置換が一番簡単でした

これからも、検索しやすいように、手直ししていきます







0 件のコメント:

コメントを投稿