ページ

2018年2月27日

Bloggerのガジェットを新しく追加しました

ページ数も1467枚になりました
自分自身でも、過去の記事を探すのが大変になってきました

そこで、先人の教えをいただき・・・
まず、「今までの投稿一覧です」‥これを改訂しました
「ラベル別一覧表」を追加しました・・・これは、改訂の余地があります

そして、右側サイドバ-には「新着」の記事を5件表示させました





プログラムの記述がわからない私には、なかなか、難しいですが、一度、試みると、面白いです
「新着」の記事表示・・・ 実は、先日まで別の形式で表示させていたのですが、ある日、気がついたら、表示しなくなりました
原因は、script提供元が、消えてしまったのです・・・う~ん!

まぁ、他の力を借りると、こういうことがありますね・・・(^^;)

反省点・・・ラベルが多すぎて、整理が追いつかないのです
ラベル付けをルール化せず、曖昧にラベル作った後遺症ですね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿