ググっていると、次のページへ飛ぶと、砂時計、グルグル状態・・PC、固まっています
そしておもむろに上部から表示します・・・・
うん?・・と、思い、SpeedTestで調べてみました・・・
NTTFletsは、540~480Mbps・・・異常無し・・又々、OCNのサーバが混み合っているのか?
調べてみると、なんと、下り、660~1.1Mbpsと・・・・
そして、工事は7月24日に終わりましたが、なんと、工事日程増えています!
8月5日、31日、9月7日・・・おいおい!!
で、前回、改善しない場合はお電話を・・・と、いわれたので、OCN、テクニカルサポートへ・・
前回の問合せで改善しないので、問合せと、云ってもらえれば・・・と、云っていたのに・・・
全て、最初から説明・・・より詳しい担当に代わるっといって・・出てきた男性・・・
現状分析もせず、いきなり、工事日が・・・・と、・・お待ち下さい・・と、云われ・・・うん?
ここで、私、攻撃モードへ、スイッチ入りました・・・
・・・IPアドレスも聞かず、現状を把握もせず、工事日だけを伝えておわるのか?・・ってね!
・・・すみません、IPを云ってもらえませんか!・・と、態度が変わりました
・・・その時のIPの最初の3桁は122:・・・・・
・・・結果、工事を済ませたサーバに集中して100%の状態です・・って
・・・兵庫には3ヶ所、拠点があるらしく、割と空いているところがあります・・
・・・ルータの電源を落として、一分間待ち、再度電源ONでIPの再取得を・・・・・・!
・・・結果、IPの最初の3桁は122:・・・・・同じです!
・・・電話のやり取りで最終的には、時間もかけて、ルータの電源ON/OFFで再起動を繰り返し行い、違う箇所のIPの取得をお願いしたです・・・と!
変わったというのを確認するために、空いているサーバのIPは?の問いに・・
・・・わかりません・・って! そりゃ、無理な質問をわざとぶつけてみました・・
これ以上は、この窓口での対応も無理、どうしようも出来ない・・・と、わかりました
電話を切り、約1時間・・5回、電源ON/OFFで、再起動を行ってみました・・・
結果、IPアドレス、最初の3桁が変わりました・・・
そして、スピードテストの結果、68Mbpsに・・・
おおぉ、戻ったと思って、1時間・・・又々・・表示が・・うん?
スピードテストの結果、12Mbpsに・・・
どうしようもないね・・・これはダメです・・工事が終わるまで35日間・・困ったもんです!
いっそ、プロバイダを変えるか・・・真剣に考えてみよう・・っと!
なんだかんだ、無駄な時間を過ごしてしまいました・・・疲れました!
私感・・・高速がでなければ、料金、返して・・・サービスが未提供なんだから・・ね!
0 件のコメント:
コメントを投稿