ページ

2023年9月19日

アルミ掃き出し窓用、新しいBS/CS隙間ケーブルを配線しました

2023年8月27日
BS/CS隙間ケーブルが断線いたしました

この記事で購入したBS/CS隙間ケーブルがレベルが出ないため返品いたしました

それ以来、1ヶ月、やっと次なる品物を購入しました
果たして、結果は…

下写真は、ケーブルは外していますが、このように「+」「-」を鰐口クリップでつないで視聴していました

BS・110度CSアンテナれべるは、まずまず…

今回購入したBS/CS隙間ケーブルです

養生テープで仮止めして、窓の戸を持ち上げ、そのままストンと落とし込みました
もちろん、形は造ってですが…

BS・110度CSアンテナレベルは、最大値が落ちている?

まぁ、ええか!
レベルでているし・・
また、窓の戸を開け締めすると断線するやろなぁ?

もう、この窓の戸は開けない…としよう!

鰐口クリップ配線は、永久保存ですね…








0 件のコメント:

コメントを投稿