ページ

2023年9月8日

YouTubeで知った、最新のAIが凄すぎる「絶対使え!」です


YouTube、パソコン博士TIKIさんの動画で知った・・・AIサイト
その名も最新のAIが凄すぎる「絶対使え!」です

その中の一つ・・「Clipdrop」


  たくさんのツールがあります(自動翻訳させています)


私のブログ作成に使えそうなもの
まずは、上赤枠の「クリーンアップ」

上の青い部分に写真をドロップします


そして、消したい部分、人並みをブラシでなぞります
ほんと、適当です

なんということでしょうか! いとも簡単にそして見事に消えました
そして、人で隠れていた鳥居の柱が出てきています

素晴らしい・・・
限界はあるでしょうが、これなら、人がいようが、パチリできますね



次は、青枠の「REMOVE BACKGROUND」



「REMOVE BACKGROUND」 背景を消すようです


白い布の上の我が愛機、OLYMPUS E-MI

下の青い部分に写真をドロップします





輪投げとか、縁取りとかPhotShopなどややこしいことをしないで見事切り出し


 


   
    リモコンの写真





ええ感じですよ

住吉大社前の阪堺起動電車は・・・

はい、見事に電車だけがでてきました
ただ、電車の天井のエアコン?ユニットが背景の建物と同色系、パンタグラフも消えていますが・・・
いやいや、最新のAIが凄すぎる「絶対使え!」はおっしゃるとうり凄いです
そりゃ、精度もすごいと思いますし、僅か数秒で、切り取り、消すことができるのです

わがブログ作成に大いに活躍してもらいましょう

恐るべき、「AI」
まだまだ紹介されていますので、試していきましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿