ページ

2023年9月25日

そびえ立つ、工事現場のクレーン群

最近の朝のウォーキングでのパチリの被写体の主役は、そびえ立つ、工事現場のクレーン群です
いつも遠くから眺めてパチリしていますが、今朝は青空だし、ちょっとその現場がみえる場所、高台へと歩いてみます

到着です
公園ですが、訪れる人もいないのではないかと、思わせる雰囲気です
ここから奥の急な階段を登ります


太陽と緑の道です
ここ造成工事がほぼ終わり、建屋建設が始まっています
ここから眺める景色は二度目です

いや~、すごいですね!
高さは何メーターあるのでしょうか?
青空を背景に立つクレーン・・・ええ感じです

ズームで先端を・・・

帰路、建物・倉庫群の間に見えるところで、パチリです
そうなんです、中央の松の付近まで行っていたのです


この2年?ほどですか?
山は削られ、造成され、物流団地ができるようです
まぁ、どんな風になるか、楽しみですね

出来上がる工程を追っかけてみましょう・・・

さぁ、何年、かかるかなぁ?







0 件のコメント:

コメントを投稿