ページ

2023年9月3日

爽やかな朝のウォーキングで、パチリです

今朝は室温が26度
久しぶりの爽やかな朝のウォーキングとなりました
そして、ブルームーンの撮影ができなかったことは残念です

西の空みれば、月が見えます
そして、物流センター工事が進んで、大きなクレーンが青空に伸びています

ちょっとズームで・・・

Ricoh CX6で、パチリ

さらにズームで・・・

今度は逆光をもろともせず、パチリ・・・

良い天気です


今朝のお伴は、FujiFilm X-T1と、Ricoh CX6
FujiFilm X-T1は久しぶりのお伴です

しかし、トラブルが発生
・ファインダー撮影ができなくなった
・メモリー書き込みができなくなった

これは、数度、電池を抜いて、三度リセットした結果復帰!
メモリーは、フォーマットすれば直るでしょう
現場ではむりですからね

という、爽やかな朝のウォーキングでした







0 件のコメント:

コメントを投稿