ページ

2023年9月29日

珍しい光景です・・・シラサギが木の上に飛んできて、休息?

いつもの朝のウォーキングコースを逆に歩いていると、この辺の縄張りにしている?シラサギが飛んできて、下赤丸にとまりました

この時期、田は稲刈りが終わり、餌になる虫とか、小動物が少ないのかなぁ?

これはこれは、珍しい光景
ここは左側を車が走る道路、気配?を感じられら逃げられる心配はない
近づきながら、パチリしていきます


ズームで・・・

さらに・・・

トリミングしてみました

有間川とか、水田で、被写体になってくれる、シラサギ
今回のように、木にとまって周囲を眺めている光景は初めてみました

たまには、ウォーキングコースも逆に歩くのも景色、珍しい光景に出くわすこともあり、いいもんですね









0 件のコメント:

コメントを投稿