ページ

2023年5月28日

神戸市、南京町で昼食を・・・無理?

少し前に、別の用事で、元町商店街に来たときに、西から入りました
今回は大丸前から見る、南京東道「長安門」です

この前の道路は、メリケンロードです

さぁ、南京町で、昼食と、思ったのですが・・・
この人混みは、昼食は無理なようですね


修学旅行の子たちがめちゃくちゃ多く、雑踏ですね
昼食で探す店、並んでますね・・・無理!

       人・人・人・・・

南京町での昼食は諦めました


長安門の前で、女子高校生が10人、門の前で横一列にならび記念撮影を・・・
ただ、撮影するのに、スマホを道路において撮影するような雰囲気?

そんなとき、ふとその子と目が合い・・・
お願いできませんか?
・・イイスヨ!
あおって、構図をお願いします
・・はい、ポーズで、2枚パチリ
確認してもらい、ばっちしですと・・・

嫁と顔見合わせながら、「うんうん!」と・・・

こちらも思い出ができてよかったね!











0 件のコメント:

コメントを投稿