ページ

2023年5月22日

閲覧注意・・・我が家の庭の片隅にあるものが!

閲覧注意です
我が家の庭の片隅に、なにかがいてると、嫁がヘルプを!
行ってみると・・・おおぉ、我が家ではお騒がせのコウモリじゃないですか!

これから下は、閲覧注意です
ボカシしておりませんので、ここでお止めください



空白
空白
空白
空白
空白
空白


なぜこんなのをブログの記事にするのか?
・我が部屋のエアコンダクトから侵入して騒がせた奴!と同様と思うから
       
そんなことで、どれくらいの大きさのコウモリがエアコンダクトから侵入して糞をまきちらしたことかも分かりました!

そのときの様子、記事は・・・

「エアコン内の、ベランダの糞の犯人は・・・コウモリでした!!」
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2017/03/blog-post_20.html

このぐらいの大きさのコウモリが飛び回っているのですね!
いやだいやだ・・・


追記:お見苦しい写真ですが、あくまでも我が家の実態なので、ご容赦を・・・m(_ _)m







0 件のコメント:

コメントを投稿