ページ

2023年5月6日

太陽と緑の道、再び、やってきました、最終地点には牧場がありました

昨日、朝のウォーキングコースを変えて歩きました
そして、太陽と緑の道の展望台まで歩き、造成工事中の写真も撮れました

今朝は、昨日の続きで歩きます

昨日は、三叉路、左へ行きました

今朝は右へ・・・これが、本来の太陽と緑の道

東方面、また、違った景色がみえます
あいにく、曇り空ですが・・

左← が、向かっています
右→ が、歩いてきた方向

造成中まできましたね

この階段をおります・・・出口です

150mmで展望台を・・・

花の名所 コブシ・モクレンとある

さみしそう・・・

薄暗い木立の中を歩きます

現れました
ここが、終点か?

お! 酪農の建物です 
匂いもそれなりに・・・
そして、この牧場の名前が分からずに調べました
GoogleMap、Yahoo地図にも出ていません
発見、小河原牧場です
NAVITIMEに記載されていました




帰り道は変えます

ええ感じの新緑

休日のため、トラック・車・人 いません

下赤枠が、流通西公園
赤い→の方向へあるきました(上、北)
その距離を測ると、980m たいしたことないね
恐るべき、GoogleMap 造成中の衛星写真がありました
どの周期で画像変更するのかなぁ?


二回にわたって、「太陽と緑の道」を歩いてみました
もっと早く知っていれば、工事が始まる前に歩いたと思います

この流通団地は、祝・日に歩くようにしています
なぜか?トラック・車・人がいないし、いても、数台通過するだけです
しかし、土・日・祝でも、稼働している工場、物流センターがあります
職種で異なりますが、ご苦労様ですね







0 件のコメント:

コメントを投稿