ページ

2023年5月8日

PC1台と液晶モニターを「リネットジャパン」に廃棄依頼します

 新聞広告がありました

「パソコンの宅配便回収にご協力ください」
パソコン・小型家電の処分は、国が認定の宅配便回収「リネットジャパン」とある
2023年5月31日までは、無料とあります


箱サイズは全辺長さ140cm、重さ20Kg以内

ネット上では・・・
ReNet.jpより

そして、TVCMでも流れていますね

ReNet.jpより


廃棄をお願いするPCと液晶モニタ-


ReNet.jpより



我が町にも無料回収チラシがよく投函されます
これはこれで利用価値はあると思っています

実は、今回どんな流れか試しでもありました
ネットで申し込み、日、時間帯を決めます
引き取り業者は、佐川急便さんです

そして、引き取って、集荷元に到着しましたとの確認メールも届きました

5月31日までは、無料ですが、それ以降は1500円が必要なようです
最大限利用させていただきましょう・・・

まだ、捨てるPCあるのかいなぁ? って、云われそう!!



追記:メールにて、廃棄処理完了いたしましたとの連絡が届きました
徹底されていますね
ここまで、されると廃棄も安心ですね・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿