ページ

2021年12月20日

Sharp Aquos sense4のダブルSIMにマイクロSDカードを装着です

Sharp Aquos sense4の内部ストレージ容量は、64GB
まず、この容量が一杯なるまで使わないとは思いますが、せっかくのダブルSIM機

本来の目的は、楽天モバイル以外のデータSIMを使うことを想定して、DSDV機にしたのです
そうなんです・・・楽天モバイル、この時点では、電波状態、所謂、通話、通信がどうなるのか、未知のものでした

導入して、3ヶ月がまもなくやってきますが、いまのところ、数カ所電波、アンテナが立たないところがありました
まぁ、それぐらいで、あとは順調ということで、マイクロSDカードを装着することにします


    BUFFAO 32GB RMSD-032U11HA/N


Sharp Aquos sense4のダブルSIMにマイクロSDカードを装着

認識しました

SDカード、設定します
カメラ撮影DATAは、SDカードへ保存させます

USB-Cケーブルで、PCと接続
SDカードその中身は・・・


これ! Sharpのカメラ、DCIMのフォルダー


GoogleのFilesでも確認ができますし、操作もできます


さらに、ファイルマネジャーという、アプリをインストールしました
なぜか、内部ストーレージの容量が異なりますね

写真DATAしか、保存しないと思いますが、別途使用方法を模索しましょう
動画は撮影しないしなぁ?

しかし、マイクロSDカードも安くなりましたね・・・670円やったよ!






0 件のコメント:

コメントを投稿