ページ

2021年12月25日

積雪予報で、急遽スタッドレスタイヤに履き替えました

この週末にかけての、積雪情報で、急遽スタッドレスタイヤに履き替えました

このスタッドレスタイヤ、3シーズン目です

交換のタイミングはプラットホームでチェック
50%使うと交換ですね
昔GSの知人に言われました
50%超えたら、あとはラジアルタイヤと同じやで・・・と!
だからそのまま走ればいいのに・・・って!
これって、ホントかなぁ?

2022年の冬には、スタッドレスタイヤは新品に入れ替えなければならないかも?

昨年は、膝痛で、オートバックスで、脱着をお願いしましたが、今年は自分で・・・
しかし、きつくなってきました
できるだけ自分で、脱着したいのですが、来年は、オートバックスに頼むことになるかもね
情けないことですが・・・ね







0 件のコメント:

コメントを投稿