ページ

2021年12月6日

再び、淀川、毛馬の閘門付近です

11月9日、毛馬の閘門を見学、散策いたしました
その時のレンズは標準レンズ
飛行機撮影には、少々無理がございまして・・・

今回は、望遠レンズと、FujiFilm X-T1の2台持ちでやってきました
実を云うと・・・
このすぐ側にかかりつけ医があるのです
この土手まで、歩いて数分!


これ以下は、FujiFilm X-T1での風景です
土手を上りましょう・・・

やや冷たいですが、風も無く、まぁ、穏やかな天気です
この水色のパイプラインは・・・ガス輸送管

長柄共同橋(ランガー橋)
摂津幹線Φ600

       新大阪方面・・・中央の高いビルは、一部上場の有名企業のビルですね

毛馬の閘門

淀川大堰

イチョウも今が見頃ですね・・・

100-400mmと、FujiFilm X-T1の2台持ちのパチリでした
なかなか、面白いかったですね‥

次回の医者通いの時期は、寒いかも・・・
当然、淀川土手も寒い!
果たして、飛行機撮影はできるでしょうか?


今回の飛行機撮影の写真は、平凡なおっちゃんの飛行機撮影で・・・
https://airplane-phote.blogspot.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿