ページ

2021年12月31日

2021年度飛行機撮影 ベストショットと、偶然の一枚です

2021年はコロナの影響もあり、伊丹空港での撮影はそう回数は多くはなかったです
そう言いながらでも、その時その時で、気にいった写真を撮りたいと思ってシャッタを押してきました

12月3日、記念樹の森で、AirBus A350-900を待っていました

その時、大好きなIBEXが降りてきました
機種は、 Bombardier CRJ-700
そう‥この主翼の色、胴体、お腹の配色・・・大のお気に入りです
12月ですが、最高の天気と時と場所で、撮影できました

・ベストショット
レジ番 JA09RJ

https://airplane-phote.blogspot.com/2021/12/blog-post_17.html



・偶然の一枚
2021年3月26日・・・伊丹スカイパーク南よりの場所で撮影したものです


AirBus A350-900が降りてくるとは、知りませんでした
そこから追っかけてみたら、なんと、消防車による放水アーチが・・・

調べてみたら、この日が、伊丹空港へAirBus A350-900が初就航だったのです
その歓迎の放水アーチだったのです
偶然にその日に巡り会えたのもラッキーでした
それ以来、AirBus A350-900の追っかけがはじまりました

レジ番 JA03XJ

http://luuku2009.livedoor.blog/archives/8367072.html



2022年はどんな素敵な写真が撮れるでしょうか?
伊丹スカイパーク、千里川土手、記念樹の森、エアーフロント下河原、猪名川土手
この5ヶ所を撮影ポイントとし、走りましょう
さらに新規撮影スポットも探しましょう・・・

神戸空港も、関空にも行きたいね!
そして、コロナも落ち着き、岐阜航空祭が開催されることを切に願います

右手人差し指に力込めて・・・頑張るぞ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿