ページ

2021年6月27日

マイナンバーカード 個人番号カード交付通知書が届きました

マイナンバーカード 個人番号カード交付通知書が届きました

2021年3月20日、マイナンバーカードを申請しました
あまりに遅いので、確認すると、申請が多く、遅れていて7月上旬と云われました
そうなんや!

ところが、幸いなことに、予定よりはやく、6月24日、交付通知書到着しました

で、届いて中身を熟読すると・・・


交付を受けるには・・・
受領の場所、日時の予約申請がいるようです
難しいことばかりやね

まぁ、ルールに基づいて予約申請しましょう・・・

受領の期限も延長されているようですので、慌てませんが・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿