ページ

2021年3月25日

Luminar AI 体験版を試します・・・2回目

人工知能で完全に動作する初の画像編集ソフト・・・
「Luminar AI」を試しています

Luminar AIのスカイで、空を入れ替えてみましたが、自分の撮影した青空、景色を、背景にしてみました

SONY-RX100でパチリした、青空

これを背景として、スカイとして合成してくれました
・・・う~ん? 今一ですね
なにか、設定が間違っているのかなぁ?


東南の空、六甲山も入れてみました

合成です
・・・背景がボケていますね・・・
しかし、この離陸は絵になりませんね(汗)

さて、曇り空の六甲山を、Luminar AIで、どう現像できるでしょうか?

RAWデータを読み込んだ時、 Luminar AIは推薦のモードを表示してくれます
その指示とうりに現像し、構図AIで、おまかせすると・・・
かってにトリミングしてますね?

若干、青いですが、立体的な絵となりました

ちと、遊んでみました
Luminar AIを使いこなすには、もう少し時間かけて勉強が必要ですね

次回は、桜を、AI、人工知能で現像してもらいましょうか・・・ね!

体験版は、7日間ですから、急がねば・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿