ページ

2021年3月30日

朝のウォーキングコースの満開の桜です

今朝は、黄砂の影響ですかね?・・・

毎朝眺めている桜たちですが、見事な花を咲かせてくれています
この数日で、ほぼ満開です
今年は満開の時期も早いように思えます



隠れた?名所です
・・・一番奥には「しだれ桜」が、ありますが、まだ開花はしていません

有間川沿いにやってきました



大好きな場所・・・桜の花のトンネルです




お! 川鵜がいますね

逆光ですが・・・

そうそう、こんな張り紙がありました
4月3日「有間川さくらウォーク」中止します・・・と!
と、いうことは、例年「有間川さくらウォーク」が開催されていたことに・・・
知りませんでした


ソメイヨシノは、満開に近いですが、オオシマサクラ、ヤマサクラは、まだまだです
これから楽しみです

毎朝のウォーキングがついつい歩く時間が長く? いや、立ち止まるので長くなります
これから、散っていくまで、パチリを続けましょう・・・

しかし、もう少し晴れてくれたらいいのにね!







0 件のコメント:

コメントを投稿